本日のBAILA BAILA

まだまだ雪が続いていますね。
今日は京都でBAILA BAILAです!

☆本日のおしながき☆
①No matter how
②One night scandal
③Wait for you
④Reggaeton en tu meneo
⑤Eternal secret love
⑥One more night
⑦En la distancia
⑧Puesta del sol

少しずつ余裕のある曲も増えてきて
振付を楽しんだり
メロディに浸ったり
歌詞を歌ったりしてくださってます!

今日は
「歌声がステキ〜♡」
というお声を頂きました!

BAILA BAILAの曲を歌ってくれている
歌手の皆さんは、
どの方も歌い方や声のトーンが違うので
それぞれの曲とのマッチ感がすごいです!
(人´∀`).☆.。.:*・゜

そして、
BAILA BAILAのイベントの中には
歌手の皆さんが実際にイベントに来てくれて
生歌に合わせて踊れる機会があるのです!
もちろん、その気持ちよさは鳥肌モノです!
去年のBAILA BAILA忘年会でも
とっても盛り上がっていましたね!
(歌手のナナ カンタリーナさんのブログ)↓
http://ameblo.jp/nana-cantarina/entry-12232081239.html

今日のレッスントークでその話を紹介した所、
皆さんすごくびっくりされていて、
イベントにも興味を持ってくれたみたいでした!

今年も機会はたくさんあると思いますので、
ぜひ一緒に踊りましょうね!(*ˊૢᵕˋૢ*)
まずは
2/12(日)200曲記念イベントですよー!
http://www.ddd-dance.com/20170212/
お申込み受付中!!↑’٩꒰。•◡•。꒱۶’