遅ればせながら

vol.18ユニフォーム本日デビュー!!✨✨’٩꒰。•◡•。꒱۶’

私も今日のレッスンで着用しました!

(トップス:F6WACT6)
(ボトムス:F6WACP8)

スタジオのガラスに
vol.18のポスターが貼ってあるので、
スタジオに入った瞬間に
皆様から
「あー!ポスターと同じウェアだ〜♡😍」と
たくさんお声をかけて頂きました!(*ˊૢᵕˋૢ*)

胸元のスタッズももちろん可愛いけど
注目すべきは背中!!

キャミソールの肩紐部分が
クロスしていてオシャレなのです!d(≧▽≦*)
肩甲骨まわりがかっこよく見えますね!

キャミソールの裾はちょっとAラインが
入ってますので
お腹を隠しながら←\_(・ω・`)コレ重要!
ウエストラインからのシルエットを
綺麗に見せてくれます♡( ˊᵕˋ )♡

パンツもラインがスッキリしているのが
特徴です!
つま先タッチの振付などの時は
びっくりするくらい
足が長く見えますよ!←\_(・ω・`)コレも重要!

vol.18の「Eternal secret love」など
ゆったりした曲を
キレイなシルエットで
うっとり踊る〜♡(∩˘ω˘∩ )♡

なんていかがでしょうか〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

私も今日やりましたよん♡😘💕

☆本日のおしながき☆

①Butterfly

②Bésame Abrázame

③Wait for you

④lnnocent

⑤Eternal secret love

⑥Scream and shout

⑦Day Dream

⑧Puesta del sol