BAILA BAILAミュージカル

BAILA BAILAミュージカル開催!!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今年で5年目をむかえる
BAILA BAILAミュージカルが
今年も東京、大阪、名古屋の三都市で
開催されます!
(大阪は6/24(土)、6/25(日))

BAILA BAILAミュージカルとは、
普段はフィットネスインストラクターとして活動している
トレーナーたちによって創られた
「BAILA BAILAを使って行うミュージカル」です!

「史上初のフィットネスミュージカル」として、
ダンス、歌、芝居はもちろん、笑いと感動もプラスして
あなたの知らない
BAILA BAILAワールドへ導きます!!

私も毎年見せていただいています!
BAILA BAILAでミュージカルって
どういうこと?(・・?)
と思うかもしれませんが
(私も最初はそう思いました😅)
これがまたスゴイ!!Σ( ̄□ ̄)!

話の内容も共感出来るものだし、
ダンスパフォーマンスは素晴らしいし、
何より
普段、レッスンなんかでよく知っている
トレーナーの皆さまの
普段とは全然違う姿がとても新鮮です!
*(^o^)/*

毎年、見終わった後には
満足感と向上心を与えてもらっています!

BAILA BAILAに興味のある人、
BAILA BAILAをやっている人はもちろん、
やっていない人にも魅力満載の
ミュージカルです!

みなさん!
ぜひ1度
BAILA BAILAミュージカルを見てみてくださいね!

きっと…
あなたのダンスが変わるはず!😎👍✨

開催日程や時間などの詳細は
下記のリンクをご覧下さいませ。
東京公演は本日より
お申し込み開始です!

http://www.ddd-dance.com/baila-baila2017-t/