ミント色のパンツ♡

バイク教習は6時間終了しました。
一応、
原簿上では第2段階に突入しております。
4時間目くらいでやっと半クラッチの感覚が
分かり始めてきたかなぁーー??
ってところで第2段階に進んで
乗るバイクが変わってしまい、
またもや半クラッチ加減が分からなくなって
エンストしまくりです(༎ຶ⌑༎ຶ)

教習が終わると
自分の出来なさ具合に
どよ〜んllllll(-ω-;)llllll
とします…

でも!
今日のレッスンはおNEWウェアだから!
気を取り直して頑張るぞ!*(^o^)/*

ミント色のパンツー♡( ˊᵕˋ )♡
このパンツ、全4色あります。
(黒N、白W、青B37、ミントD39)

売り場で初めて見た時は
この色は無いなぁーと思ったミント。
でも、よーーく考えてみると
トップスは色とりどりのcolorを持っているのに
パンツは黒、グレーが大半。
もちろん、トップスも黒やグレーやネイビーを
持ってます。
トップスに暗い色を持ってくる時に
パンツも黒だと
シックで良いな!と思う時もあるけど、
ちょっと全体的に暗いかなぁ?と思う時も。

そう思ったらミント色は珍しいし、
これから夏に向けて良いんじゃないかな??
と思えてきて♡

どうですか??(*^^*)
なかなか可愛くない??

オススメですよー!’٩꒰。•◡•。꒱۶’

今日も楽しくレッスン出来ました!
ありがとうございました♡

しかし、
シミーは出来るのに
なんで半クラッチは出来ないんやろか…(^^;)