万能すぎるッ!!

今日も朝から
エアロ&BAILA BAILA
ご参加ありがとうございました!

火曜日はレッスンの間の時間が元から10分で、
実質的には5分くらいしかないので
いつもエアロの時のパンツは
もうBAILA BAILAユニフォームで行っています。

今日はvol.16の時のユニフォームパンツに
2017年春夏新作のピンクトップス♡
このトップスは先日、
ミント色のパンツと合わせてましたが
黒パンツにもとーーーぜん合いますね!

そして、
このvol.16ユニフォームパンツは
私、かなりヘビロテしてます*(^o^)/*
私はBAILA BAILAユニフォームは
vol.15からですが、
中でもvol.16とvol.18が特にお気に入りです!

この2つ、ヘビロテし過ぎて
洗い替えにも欲しい!と
すでに追加購入しちゃってます( ´艸`)
今日のエアロの時もめっちゃ良かった♥
合わせやすいし、シルエットもいいし、
何より動きやすいし〜d(‘∀’*)
もっと他のレッスンでも着たいよ〜(>_<)

3本目、
マーク無しversion行っときますかぁ〜♡
♡( ˊᵕˋ )♡