【浜松】会いたい人に逢いに行く!

大阪、広島マラソンも無事に終わり一息ついたところで

今日は会いたい人に逢いに行ってきました!

ヽ(´▽`)ノ

こだまに揺られ静岡県浜松市へ〜💕

中楯さおりちゃん🤗💕

最近なかなかイベント一緒になるタイミングが

合わないので

もういっそのこと喋りに行っちゃえ〜😁

この時期、特に美味しい生しらす丼🤗💕

釜揚げもかき揚げも付いてしらす三昧😍

 

そして、偶然にもランチのお店のそばにあったライダーズカフェ!

あ😳‼️

フェイスブックで見た事のあるお店だぁー!

さらにー!

フェイスブックつながりのライダーの皆さんとも初対面〜🤗

バイラ談議もバイク談議も

とっても楽しかったです🥰