サークル&レッスンウェア

1/22(日)かわまりサークルin京都♡

 

かわまりサークルとは

私が主催しているエアロサークルです!

月に1回、

大阪と京都の2箇所で交互に開催しています!

 

今日のサークルはコチラで♡

トップス : F6WTCT9

ボトムス : F5WTCP3

このTシャツ、写真では見えないけど

生地に細かーいラメ✨が入っていて

着るとキラキラしてとても素敵なんです!

パンツはブラックでスッキリと。

ブラックパンツは

とにかく合わせやすいので

持っていると絶対楽!!

上に派手な色や柄のモノも持ってこれるしね!

 

レギュラーエアロレッスンは

コチラで〜♡

トップス : S6WAYT5

ボトムス : 37174

明るいピンクがスタジオ映えします!

このシリーズはリトモス新曲イベントの時に着て、可愛いのにめっちゃ動きやすかったから

追加でピンクも購入しました!

(イベントの時は私はオレンジでした)

パンツは黒みたいに見えるけど

これはネイビーでーす!

黒でも当然合うけど

濃いピンクにはネイビーも相性バッチリです!

 

常に細く見える配色&バランスを

研究中なのだ…フフフ♪