2017年イベントスケジュール発表!!

DDDWebより
2017年のイベントスケジュールが
発表されましたー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!
http://www.ddd-dance.com/schedule2017/
(予定ですので変更される可能性もあります)

2017年もマラソンにミュージカルに
コンテストに、盛りだくさんですね!
皆さま、さっそく予定をチェックして
ぜひ参加してくださいね!d(‘∀’*)

マラソンにスーパーが付いているものは
ミュージックビデオ撮影会も行うものです!
去年は杏子さんのMagenta Butterflyを
みんなで一緒に踊りましたね!
参加すると完成したDVDを見るのが
チョーー楽しみになります!(≧▽≦*)♡
去年は私も参加したので映ってるのが
めっちゃ嬉しくて何十回も見ました(^◇^;)

ミュージカルは必見ですよ!d(‘∀’*)
笑いあり、涙あり、踊りあり…
毎年、自分なりのBAILA BAILAに対する
気付きを与えてもらってます。☺️💕

コンテストは皆さんの
熱い思いが集結する1日です!
参加してもよし、
みるだけでもよし、
色んな方々の色んなBAILA BAILAを
肌で感じられる素晴らしい1日です!

他にもディナーショーや忘年会など
BAILA BAILAの世界観を楽しめる
いろんな形のイベントが予定されていますので
ぜひご参加をお待ちしております♡( ˊᵕˋ )♡