BAILA BAILAvol.19アップデート♡

昨日はBAILA BAILAvol.19のアップデートでした♡

4月からスタートのBAILA BAILAvol.19。
今回も素敵な振り付けがいっぱいでしたー!
(*・∀・)/💖\(・∀・*)

しっとり優雅に踊る系
ガッツリパワフルに踊る系
ノリ良く明るく踊る系
ハードにビートを感じて踊る系

どれもすごく楽しいです!

そして、3/25解禁のSwing Out!
♪スウィングしようぜ
みんなで思いっきりスウィングしよう♪
♪さぁ、みんなこっちに来て
リズムは俺たちのものだ
とりあえず踊ってみなよ!♪

この曲が流れると
いつものスタジオがあっという間に
パーティ会場に早変わりするハズ!

季節ももうすぐ春🍃🌸🐝🌸🍃
暖かくなってきて動きやすくなりますね!
身も心も軽やかに
みんなでスウィングしちゃいましょう!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

楽しみでーーーす😘✨

ご一緒してくださった先生方、
ご指導くださった講師の先生、
ありがとうございました♡