200曲記念ソング「Swing Out」

200曲記念ソング「Swing Out」
いよいよ3/25(土)よりレッスン解禁です!

200曲記念ソングって?
2008年よりスタートしたBAILA BAILA。
vol.1から数えてついに200曲目を
迎える事となりました!( ˊᵕˋ )♡
その200曲目が「Swing Out」です!

どんな曲なの?
作詞作曲ジェフリー・ダニエル。
世界がひとつに、
みんながハッピーになれるようにという
思いを込めて作ってくれた曲です!
なんと、歌までもジェフリー・ダニエルが担当してくれています!
曲全体を包み込む緩やかで華やかなリズムに
誰もが自然と体を揺らしたくなっちゃいます!
みんなで踊れば
まるでキラキラなダンスパーティです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ジェフリー・ダニエルって?
アメリカ生まれのの歌手&ダンサーです。
マイケル・ジャクソンの振付家として活動し、「Bad(バッド)」「Smooth Criminal(スムーズクリミナル)」などのPVにおいて振付&出演しています。 “ムーンウォーク”をマイケルに伝授したことでも知られています!
日本においては、UNIQLOのCMで振付を担当しています。
グループとしては
ソウル・ボーカルグループであるShalamar(シャラマー)のメンバーとして活躍中。(解散後2014年に再結成)
3枚のアルバムがアメリカでゴールド・アルバムを達成しています。

200曲記念ソング「Swing Out」で
みんなピースでハッピーに!
ほら!
もう踊りたくなって来たでしょ?
私のレッスンでは3/28(火)から行います!
楽しみにしていてくださいね!
(*・∀・)/♡\(・∀・*)