今日のFREDDY

今日もレッスンありがとうございました!
今日はあおー!’٩꒰。•◡•。꒱۶’

寒色系で続けてみました♡
みどりの時は下が黒だと暗すぎるかなぁ?って
思ってネイビーにしたけど、
青だと黒でもちょうどいい感じになりました!

配色って面白いですねぇ〜( ˊᵕˋ )♡
同じ青やピンクでも
濃い色が似合う人もいれば
薄い色が似合う人もいる。

トップスの色は顔色に影響を与えるので
色がマッチするだけで
顔がパッと明るくなったり
肌がキレイに見えたりするんですよ〜♡

パーソナルカラー診断とかもありますが、
自分で写メ撮って友達に見てもらったりするだけでも
なんとなくわかりますよ〜(*˙︶˙*)ノ゙

自分に似合う配色を知っておくのも
ウェアを選ぶ時の参考になって
良いですよね!d(‘∀’*)

もうすぐ発売される春夏新作も
同じデザインで色違いのものが
たくさん出るはずー!

色違いを鏡でどんどん合わせてみて
友達と一緒にどんな印象になるか
ワイワイ言いながら
選んでくださいね!

阪急百貨店での販売会は
3/22(火)~3/28(火)でーす!(*˙︶˙*)ノ゙

by Mari ♪