もうすぐミュージカル!

今年のBAILA BAILAミュージカルは
まず第1に
東京公演が5/19から開催されます!

出演者の皆様の
一生懸命稽古されている姿をブログで
拝見させていただいてるので
こちらもドキドキワクワクです!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今年の題名は
「BAILA BAILAレボリューションNX!!」

NXって何だ?!(๑• •๑)?
今はまだわからないけど…
きっと見たら
なるほどー!(´∀`)
ってなるはず!

私は大阪公演を見に行く予定です!
まだ見たことが無くて
悩んでいる方〜
悩んでいるなら絶対見た方が良いです!
なぜなら、
普段、フィットネスとして楽しんでいる
BAILA BAILAを
こんなふうにも使うことが出来るんだ!
(๑°ㅁ°๑)!!
って
きっと驚くだろうし、
きっと共感できるだろうし、
きっと踊りたくなるだろうし、
そして何より
きっとBAILA BAILAがもっと好きになります!

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

(チケット購入などわからない事があれば
気軽に声をかけてくださいね♡)

ミュージカル時期になると
このウェアを着たくなる♡
去年のミュージカル時に着用されたウェアです♡