あっという間にあと半分

6月になりましたね!
2017年もあっという間にあと半分です。
日々の事に追われすぎ😱💦
明日のエアロのコリオの神待ちで
すでに泣きそうになっております😭😭

だけど、レッスンは今日も楽しかったです!
BAILA BAILAレッスン
ご参加ありがとうございました!

vol.19まだまだ踊りますよっ!
3ヶ月目突入で、
この曲のココが気持ちいい♡とか
この部分めっちゃテンション上がる!とか
そんな話が出るようになったきたのが
嬉しくて楽しいです!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

1ヶ月目、3ヶ月目、6ヶ月目、
同じ曲を踊っても
体の動き方、曲の感じ方など
変わってくると思います!
それぞれの時間のそれぞれの気持ちを
楽しんで行きましょう♡( ˊᵕˋ )♡